CaTEGORiES
ARCHiVES
RECENT TRaCKBACK
RECENT COMMENTS
OTHeR CoNTENTS
PROFiLE

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
VOiCE 〜超不定期日記的blog(もはや日記ではない)〜

LEMONed PLACE's blog

<< ダメだこりゃ。 | main | DIVとTABLE。 >>
I.V.
公開プロモ撮影が行われたようで、テレビやらネットやらでちょこちょことXの記事を見かけますね。
目覚ましテレビとYouTube、MySpaceあたりで当日の様子とYOSHIKIのインタビューを見ました。

何故いま再結成かは、「ノリ一発」
CD化は未定との事でしたが、「録ったからには出すでしょう」
今後の活動については、「ずっと続けるものではないが、来春、東京でライブ」だそうで。

ブラウン管(うちはまだ液晶TVじゃないのです)を通して見ただけですが、全員元気そうでしたな。
YOSHIKIは上半身裸でドラム叩いてたし。

撮影時、PATAとHEATHは下手にいて上手にはHIDEのギター(イエローハートではなくペイントでした、曲調的にイエローハートはねーか、PATAもレスポールカスタムだったし)が置いてあり、そのバックにはMashallのアンプがHIDE用にちゃんと積んでありました。
Xは「5人」だぞって感じがでてましたね。
| X | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lemoned.blog.bai.ne.jp/trackback/109066
トラックバック