CaTEGORiES
ARCHiVES
RECENT TRaCKBACK
RECENT COMMENTS
OTHeR CoNTENTS
PROFiLE

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
VOiCE 〜超不定期日記的blog(もはや日記ではない)〜

LEMONed PLACE's blog

<< ラバナスタ市民になりました。 | main | ダメだこりゃ。 >>
おーるくりあの日も近しってか?
BBSにURL貼りまくりの書き込みがやたら増えた。
あらし御一行さんがきましたよ、ってなわけだ。

毎日毎日んなバンバンURL書き込んでも誰もクリックなんてしやしねーのによ。まともな最後の書き込みが『No.178』、URL貼りまくりの書き込みが続いていまや『No.274』だよ。あっ!もすぐURLだけで100スレッドだよ!やったよお兄さん!・・・じゃねーだろ。いちいち消すのもだりぃーんだよ。

ご丁寧に最近はフォームからもURL送ってきやがるようになった。
スパム♪スパム♪スパム♪
「Nice Site!!」「Great Site!!」って知らねーよ、バカ。


もういっそのこと消してやろうか。と思ふ。マジで(*´ー`)
| 雑記 | 23:20 | comments(2) | trackbacks(1) |
コメント
ああいうの良くありますよね。
宣伝になってねーよ見たいな話ですよね。
サイト運営めげずに頑張ってください
| nao | 2006/06/01 8:00 PM |

ありがとうございます。
あれじゃ、誰も書き込む気になりゃしないと思うので、BBSだけでもサイト上から消す方向に持っていくやもしれません。
| taka | 2006/06/04 2:41 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lemoned.blog.bai.ne.jp/trackback/51988
トラックバック
大人の音楽ドリル〜調判定・コード構成音
どこにもない!!!! 免許の問題集、数学問題集、英語問題集 色々あるのに音楽問題集がない。 子供用はあるのに大人用はないんです。 ただでさえ、どう覚えたらいいのか分からないのに、 これでは覚える近道なんてありません! だから・・・ 作ってしまいま
| | 2007/08/28 11:47 AM |