SELECTeD ENTRiES
CaTEGORiES
ARCHiVES
RECENT TRaCKBACK
RECENT COMMENTS
OTHeR CoNTENTS
PROFiLE

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
VOiCE 〜超不定期日記的blog(もはや日記ではない)〜

LEMONed PLACE's blog

壁紙配ふぅ。
今までのメールで配布という手段やめました。
送るまでに時間が掛かって申し訳ないのと、
アドレス間違いで返って来るのが多いので変更っちゅーわけです。

以前サイト上にjpgの状態で配布してた頃は、
直リンクされたりしてたので、今回はzip形式でUPしてます。
配布場所もちょいとわかりにくくしてみたり。。。イヒヒ。

「壁紙ねーぞ、ゴルァ」とか、「解凍って何だ、てめぇ」とか、
BBS、ないしMAILで質問しても答えやしないので、ご了承ください。
以上、配布についてでございました。

このblog、日記的なものと↑みたいなサイトのお知らせを兼ねることに、今しがた決定。うちは更新履歴がないのでこれで便利に。。。ならねーか。
| サイトのお知らせ | 02:39 | comments(0) | trackbacks(0) |